『桃のスムージー』

『桃のスムージー』
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

暑~~い時にさっと作れるスムージー☆我が家ではフルーツを冷凍にして、スムージーをよく作ります☆是非作ってみてくださいませ~~☆

★材料

(3人分)

  • 冷凍した生のもも

    2個分

  • 牛乳

    適量

  • 砂糖

    小3

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    桃の皮をむき小さく切って、冷凍してね。

  2. 2.

    ミキサーに全部材料をいれてね。

    いっきにガガァ~ッと!!

★ワンポイントアドバイス

桃やパイナップル、みかんなどいろいろ冷凍して作ってみてくださいませ~~~☆

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。