じわじわーーと、来ました レシピあり

じわじわーーと、来ました
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。この可愛いケーキ♥ しっとり♪さつまいも丸ごと★チーズケーキ by cecilmamaこのたびは、つくれぽ10人達成しました★じわじわーーと、来ましたよ。10人の方々、ありがとうございました🎶さつまいもを丸ごと使った、とっても簡単なチーズケーキです。届いたつくれぽを見ると、紫芋や安納芋を使ったり・・・みなさん、iroiroとアレンジされてるようで、レシピが進化......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com