ワンちゃん用・チキンリゾット レシピあり

ワンちゃん用・チキンリゾット
  1. おいしそう!

こんにちわ、cecilmamaです(^_^)日の出が早くなり、日の入りが遅くなって、1日の明るい時間が長くなって、な~んか嬉しいな♪暗いのは性に合いません。暖かい春が待ち遠しいです。今年ほど「春」を実感した年はなかったかな。長女の婚約、結婚、次女の大学卒業、そして引っ越し、新社会人、三女の・・・・三女は現状維持。でも、ちょっとだけ責任が増えて、仕事も増えたようです。忙しそうだけど、その方がいい。一......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com