昔の映画を観よう~人間の証明

昔の映画を観よう~人間の証明
  1. おいしそう!

昔の映画が見たくなってレンタル★迷いなく、「人間の証明」これが上映されたのは子供の頃・・・観たかったけど、ワタシには難しいなぁと思って、敬遠した記憶。テレビで放送される事も数回あったと思う。でも観なかった・・・有名になったフレーズ・・・・「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね」終盤の有名なワンシーン。優作が若い。女子高生の頃、結婚して男の子が生まれたら「優作」と命名しようと勝手に決めていた( *......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com