味方のロールキャベツ レシピあり

味方のロールキャベツ
  1. おいしそう!

急遽、長女親子が夕食を食べに来る事になり、ロールキャベツを仕込みました。ロールキャベツって、すごいと思う(^-^;調理の手順からして、一見手が込んだ料理に思えて、実際は煮るまでに手がかかるだけで、後は煮るだけのラクチン料理で。食べたら美味しいし、材料は簡単に揃えられるし、材料費がそんなにかからない。晩御飯のメニューを知って、「なーーんだ、今夜はロールキャベツか」と思う人はそんなにいないでしょ(^.......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com