今日、また人生の区切り

今日、また人生の区切り
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。久しぶりのブログ投稿💦ブログは夜、入浴後にアップするのですが、最近はワインに酔って、ブログまでたどり着く余裕がなかったかな。そして、今日また人生の区切りをつけて来ました💦繰り返される転職・・お恥ずかしい限りです( *´艸`)さすがにこれでラストにしなくちゃね。でも転職するたびに、確実にステップアップはしてます。当然ながら、退職元より退職先の方が待遇はいい。でも待......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com