久しぶりのパン作り

久しぶりのパン作り
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです★ゴールデンウィークも連休明けもコロナ禍の中、あっという間に過ぎて行きました。連休中はとにかく、ボーッと無駄に過ごすのだけはやめておこうと思って、iroiroと意欲的に動いてましたが、その中のひとつ。久々にパンを作ってました!(^^)!パン作りはほんとのほんとに久しぶり。1年以上ではないかな💦ある材料の中で、ひまわりの種ときな粉を使って、ひまわりきな粉パンにしまし......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com