窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです★インスタグラムをしてると、ブログの投稿を忘れておりました💦最低でも1カ月に1回か2回は投稿し続けようと思ってますので、これからもよろしくお願いします(^-^;久しぶりに映画観賞のブログを・・・・今年の日本アカデミー賞授賞式を見て、初めてこの映画を知りました。知って、すぐに見たい!と思いました。「窮鼠はチーズの夢を見る」奥が深そうなタイトル★まず「窮鼠」とはどうい......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com