やっぱり和食はいいな~♪ レシピあり

やっぱり和食はいいな~♪
  1. おいしそう!

おはようございます、RISAです 昨日のお夕飯は、近頃風邪気味のみんなに栄養をつけて欲しくて、 和食にしてみました~~ 「六目豆の煮物」 (今日一番のヒット ) にんじん、れんこん、こんにゃく、しいたけ、大豆、鶏肉 を、 だし汁、しょうゆ、砂糖、みりん で味付けして、 ルク で、ことこと煮込みました (五品目でなく、六品目なので、「六目豆」と書いてみました ) 野菜たっぷり、栄養満点で、ほっと......

RISAさん

RISAさん

都内のミッション系大学卒業後、財閥系商社の食料部門に勤務。 東京会館上級科修了。 現在は、2004年生の長女、2008年生の次女のママ。 長女は、今年長さんで毎日ぴかぴかの笑顔で成長しています。優しくて頑張り屋の女の子です。 次女は、そんなお姉ちゃんに触発され、元気いっぱいの我が家のムードメーカーです。 RISAの家族は、とにかく美味しいものがだいすきな筋金入りの食いしん坊です!