きれいのもと✨たっぷり冷麺

きれいのもと✨たっぷり冷麺
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

普通の冷麺はもう飽きたなぁ…美味しく綺麗になりたい!ぱぱっと作りたい!
と思っているあなた!!このレシピで冷麺の幅を広げちゃいましょう!女性に大切な栄養がギュギュっとつまってますよ~!

★材料

(1人分)

  • 冷麺

    1人分

  • 冷麺のつゆ(市販のものなど)

    1人分

  • 納豆

    1パック

  • アボカド

    1/4個

  • ごま油(なくても○)

    大さじ1~2

  • キムチ

    お好みで

  • いりごま

    小さじ1

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    冷麺を茹でます。

  2. 2.

    冷麺を茹でている間に、つゆとごま油を混ぜておきます。納豆も混ぜておきます。アボカドも、ブロックに切っておきましょう。

  3. 3.

    麺が茹で上がったら水で締めて、盛り付けます。
    私は、麺→つゆ→納豆→キムチ→ごま→アボカド、の順で盛り付けました。

★ワンポイントアドバイス

材料の分量は私の好みで書きましたが、皆さんのお好みで分量を変えていただいて結構です!