【ヘルシーな揚げないキャベツメンチカツです。ヘルシーポイントたくさんあります】

【ヘルシーな揚げないキャベツメンチカツです。ヘルシーポイントたくさんあります】
  1. おいしそう!

お疲れ様です。 今日もおかずのお話です! 今日は   揚げないヘルシーな キャベツメンチカツ   を作りました〜。 揚げない? 揚げないんです。焼くんですよ〜。 トースターで。 揚げなくても美味しいのです。 衣サクサク、中はジューシーです。 メンチ種は 普段と同じでいいんです。 まずは 挽肉とパン粉、卵、 調味料(塩胡椒、ナツメグ、カレー粉、シナモン) を入れてこねます。香辛料はお好みで。 な......

レイキャンディさん

レイキャンディさん

小学生兄と妹を持つ2児の母です。 毎日家族の為に、自分の為に大好きなお料理しています。お菓子作りも大好きです。 他にもアクセサリーを作ったり、日々楽しく過ごしています。