【スティック型のあんぱん、編み込みサツマイモパン。キャンドゥの話。】 レシピあり

【スティック型のあんぱん、編み込みサツマイモパン。キャンドゥの話。】
  1. おいしそう!

ご覧いただきありがとうございます パンを焼くのが好きな 私です! スティックのあんぱんです。 が、 こしあんがたっぷりで はみ出してしまいました〜 (๑>◡<๑) チョット食べにくいですが、 美味しかったです。 次は さつまいもたっぷりの さつまいもパンです。 シュガーバターも 挟み込んで焼いたので バターの風味も抜群です。 編み込みは さほど 難しいものではないですよ。 くるくるロールパンも......

レイキャンディさん

レイキャンディさん

小学生兄と妹を持つ2児の母です。 毎日家族の為に、自分の為に大好きなお料理しています。お菓子作りも大好きです。 他にもアクセサリーを作ったり、日々楽しく過ごしています。