【お気に入りの琺瑯容器でコーヒーマーブルアイスクリームを作りました。レシピ付き】 レシピあり

【お気に入りの琺瑯容器でコーヒーマーブルアイスクリームを作りました。レシピ付き】
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 5月って爽やかですね〜。 日中は暑いですが、 朝は気持ちがいいo(^-^)o コーヒーシロップを使って、 マーブルコーヒーアイスを 作りました。 一応、バニラアイスと コーヒーアイスをマーブルに したつもりなんですが、 コーヒー色が薄くて マーブルに見えません(๑>◡<๑) 仕上げにはコーヒーシロップを かけました。 コーヒーシロップは かなり濃いコーヒー原液で、 甘いです! 氷と......

レイキャンディさん

レイキャンディさん

小学生兄と妹を持つ2児の母です。 毎日家族の為に、自分の為に大好きなお料理しています。お菓子作りも大好きです。 他にもアクセサリーを作ったり、日々楽しく過ごしています。