家のトースターで簡単に作れる!お手軽ピザマルゲリータのレシピ・作り方 #料理動画 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

トースターで簡単にピザが作れちゃうんです!秘訣はモランボンの手のひらピザの生地。簡単でおいしい!おやつやパーティの際の軽食に超おすすめです。料理動画で紹介しているのでブログやYoutubeもチェックしてみてください。

★材料

(1人分)

  • 手のひらピザの生地

    1枚

  • プチトマト

    1個

  • バジルの葉

    1,2枚

  • チーズ

    適量

  • ピザソース

    適量

  • オリーブオイル

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    プチトマトを輪切りにします。

  2. 2.

    手のひらピザの生地にピザソースをぬります。

  3. 3.

    ピザ生地にトマト、バジル、チーズをのせます。

  4. 4.

    オリーブオイルを加えてトースターで焼きます。あらかじめトースターは温めておいた方がおいしく焼けます。7分くらいで焼き上がります。

★ワンポイントアドバイス

すごく簡単ですが、トースターは予熱しておくことが大事です。オリーブオイルは焼いたあとにかけても良いかもしれません。すごく熱いのでトースターから取り出すとき、食べるときはご注意ください。

★よろこばレシピ エピソード

朝ごはんやおやつ、またちょっとしたパーティのときにも彩りを加えてくれるので幅広い人に喜んでもらえます。