あと1品!!って時に卵2個で出来るフワフワな「豆腐で出汁まき卵」が助かる~ レシピあり

あと1品!!って時に卵2個で出来るフワフワな「豆腐で出汁まき卵」が助かる~
  1. おいしそう!

晩ごはん、ちゃちゃーっと作ったけど、?ちょっと少ないか?!って時によく作るのが、??誰でもふわふわに!豆腐de出し巻き卵 by エレクトリックケトル??久しぶりに撮影してみた???標準的な玉子焼き器(13×18くらい)で作る場合、?普通のだと最低4個は必要な玉子が、?このレシピだと2個で作れちゃうよ~?材料はたったの5つ?卵2個絹こし豆腐 150g顆粒和風だし 小さじ1薄口しょうゆ 小さじ1/2......

エレクトリックケトルさん

エレクトリックケトルさん

「調理師」「フードコーディネーター」の資格を持つエレクトリックケトルが『簡単楽しい』オリジナルレシピをご紹介します♪ 飲むことが好きなので「おつまみ」が多いかも♪