手抜き過ぎるグラタンの作り方♪グラタンって言っていいの??ってレベル(笑)手抜き技追記あり~

手抜き過ぎるグラタンの作り方♪グラタンって言っていいの??ってレベル(笑)手抜き技追記あり~
  1. おいしそう!

キッチン改造計画のためバタバタしてます//  動き回ってるとかじゃなくて、 頭の中がバタバタしてるだけ(笑) あそこをこうして、ここにこれを。。。 考えるだけ 動くのはもう少ししてからね    旦那さんが好きでよく作るグラタン。 ホワイトソース、面倒じゃん 小麦粉もバターも時間もたくさん使って、 あーダマになった~っとか 市販のもいいんだけど、 ケトルはいつもこの方法 片栗粉で作るヘルシー簡単!ホ......

エレクトリックケトルさん

エレクトリックケトルさん

「調理師」「フードコーディネーター」の資格を持つエレクトリックケトルが『簡単楽しい』オリジナルレシピをご紹介します♪ 飲むことが好きなので「おつまみ」が多いかも♪