プライオリティパスをお得にGET!海外旅行に年2回以上行くなら絶対元は取れる?!

プライオリティパスをお得にGET!海外旅行に年2回以上行くなら絶対元は取れる?!
  1. おいしそう!

年末、ベトナム「ダナン、ホイアン」旅行を決める前に、 色々検索してるとプライオリティパスっていうものの存在を知りました。  このパスを持ってると空港のラウンジが無料で使えるとのこと。 使えるラウンジは世界の1000か所以上 プライオリティパスのサイトで空港名を入れ検索することが出来るよ。 そもそもプライオリティパスとは?!ってことなんだけど、 プライオリティパスって会社が空港のラウンジの使用権を持......

エレクトリックケトルさん

エレクトリックケトルさん

「調理師」「フードコーディネーター」の資格を持つエレクトリックケトルが『簡単楽しい』オリジナルレシピをご紹介します♪ 飲むことが好きなので「おつまみ」が多いかも♪