切迫妊娠生活

切迫妊娠生活
  1. おいしそう!

手帳替わりのblogなのに バタバタしててずっと書いてなかったから今日からまた書こう 9月に入籍 現在妊娠8ヶ月目 だけど、なぜか切迫早産で先月から入院中~ どうやら出産まで入院決定 毎日極力歩かないように安静とお腹が張らないように点滴してます 点滴なしに生きていけないし、恐らく点滴外したら陣痛がきて、すぐ出産だろ~な~なんてお隣さんと笑ってます(笑) 【NICUのある病院は違う】 治療の幅がある......

kumisanさん

kumisanさん

​お料理本を見ることが大好きな26歳。 ​料理本の様な素敵なコーディネートに憧れて、20​09年10月にフードコーディネーターの資格を取得。現在は、休日を利用して大好きなお菓子を作ったときに、コーディネートを意識して写真を撮ってblo​gにアップしています。好きなことなので訓練を兼ねてブログを開設しました。