フルーツ工房 果凛

フルーツ工房 果凛
  1. おいしそう!

去年から稼働しておりましたお店 フルーツ工房 果凛  (「かりん」と読みます) 今年も営業を再開しています。 手作りのパン、ジャム、ケーキなど 販売しています 増毛町暑寒沢(しょかんざわ) 果樹園の中にあります お近くに来た際はぜひお立ち寄り下さい (※値段は2018年5月11日現在のものです) さくらんぼの花が満開になりました 2週間前にはまだ蕾もなかったけど こうして今は綺麗な花が咲いて 美......

カエルのぬいぐるみさん

カエルのぬいぐるみさん

わんちゃんと二人暮らし。 ワタシよりも食欲旺盛な子です 汗 食べることより作ることが好き★ もちろん食べるのも好きです* 誰かのために作るのがもっと好き★★ 喜んでもらえるかなとか考えながら* ・・・other hobby・・・ 写真→フィルムもデジタルも 珈琲→ネルドリップやエスプレッソ 最近、圧力鍋にハマってます。