マヨネーズを使った柔らか鶏胸肉レシピと、プリンで気を良くした女の話。 レシピあり

マヨネーズを使った柔らか鶏胸肉レシピと、プリンで気を良くした女の話。
  1. 4
    おいしそう!

今日は洗濯を5回もして、衣替えして、 アイロンを何枚もかけて過ごしました。 あっという間にこの時間(≒17時前)。 そんな今日のお昼ごはんです     昼はしっかり食べます! 夕食はごくごく軽めにとるようにしました       何が美味しいって トマトが甘くて美味しい     そして、メインはこちら 鶏胸肉のマヨマスタード和え   先日、出先で読んだ雑誌に 載っていたおかず。 記憶を手繰って作っ......

あまよめさん

あまよめさん

東京で夫と二人暮らしをしています。30代半ばで仕事を辞め、専業主婦歴は丸2年。2015年7月から夫のために毎日お弁当を作っています。 「同じやるなら、楽しく、精一杯!」がモットー。でも最近は、ゆるさとバランスも大切だなあとしみじみ思います。 どうぞよろしくお願いします。