名店の親子丼再現にトライ☆ レシピあり

名店の親子丼再現にトライ☆
  1. 3
    おいしそう!

『 材料費170円で高級親子丼を再現!』   テレビでレシピ紹介を見て、 早速作ってみました。 夫とふたりで「どれどれ」と味見         「確かに、うまいな。 鶏肉がめっちゃ柔らかい」   「そやね、美味しいね。 でもちょっと、味、濃かったかな」   「せやな、濃いな。」 「三つ葉はあった方がええな」       ちょっと分量を間違えたのか、 それとも、薄味好みの我が家には 濃い目の味付け......

あまよめさん

あまよめさん

東京で夫と二人暮らしをしています。30代半ばで仕事を辞め、専業主婦歴は丸2年。2015年7月から夫のために毎日お弁当を作っています。 「同じやるなら、楽しく、精一杯!」がモットー。でも最近は、ゆるさとバランスも大切だなあとしみじみ思います。 どうぞよろしくお願いします。