今週のお弁当と、小腹が空いたときに。

今週のお弁当と、小腹が空いたときに。
  1. おいしそう!

こんにちは 今日もおつかれさまでございます 今週のお弁当は5つでした       1月30日(月) 前日のおでんで隙間埋め弁当 ・おでん(大根と蒟蒻) ・鶏の照り焼き ・人参しりしり ・塩茹でブロッコリー ・ふりかけ   メインは、照り焼きっぽい風貌ではない 鶏の照り焼きでした。 最近、なんだか焦がしがち     日曜の夕飯は、夫が手間隙かけて めちゃくちゃ美味しいおでんを 作ってくれまして お......

あまよめさん

あまよめさん

東京で夫と二人暮らしをしています。30代半ばで仕事を辞め、専業主婦歴は丸2年。2015年7月から夫のために毎日お弁当を作っています。 「同じやるなら、楽しく、精一杯!」がモットー。でも最近は、ゆるさとバランスも大切だなあとしみじみ思います。 どうぞよろしくお願いします。