日々のお弁当と模様替え♪

日々のお弁当と模様替え♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは   先週から今日までに作ったお弁当、 全部で5つです。   月曜日と火曜日は 夫が出張で不在だったので、 水曜日分から   夫が不在の間、のんびりしちゃって(苦笑)。 帰ってきてからの3日間、 脱力モードのままだったのか メインがずっと鶏です!(今気づく。)     2月22日(水) 鶏天弁当       2月23日(木) ドライカレー弁当 あっ、ドライカレーには合挽きミンチが。  ......

あまよめさん

あまよめさん

東京で夫と二人暮らしをしています。30代半ばで仕事を辞め、専業主婦歴は丸2年。2015年7月から夫のために毎日お弁当を作っています。 「同じやるなら、楽しく、精一杯!」がモットー。でも最近は、ゆるさとバランスも大切だなあとしみじみ思います。 どうぞよろしくお願いします。