作るお弁当が2つになりました

作るお弁当が2つになりました
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです。 前回の投稿から早2年! いきなり思い立って書いてます 以前頂戴した沢山のコメントへのお返事も できていないのに… 本当にすみません! 息子はもうすぐ二歳半。 おしゃべりが上手で、 車が大好きな男の子に成長しました。 今のところはやや慎重な性格ながら、 時に、さすが2歳児! というやんちゃっぷりを見せ、  両親を翻弄させています。 産後しばらくお休みしていた 夫のお弁当作りは、 ......

あまよめさん

あまよめさん

東京で夫と二人暮らしをしています。30代半ばで仕事を辞め、専業主婦歴は丸2年。2015年7月から夫のために毎日お弁当を作っています。 「同じやるなら、楽しく、精一杯!」がモットー。でも最近は、ゆるさとバランスも大切だなあとしみじみ思います。 どうぞよろしくお願いします。