豆乳はちみつ粥☆チンしてこんがりモーニングカップ レシピあり

豆乳はちみつ粥☆チンしてこんがりモーニングカップ
  1. 2
    おいしそう!

「チンしてこんがりモーニングカップ」を使った朝食レシピです。加熱2分でできる粥、やっぱり早い! すごいです。やさしい甘さで温かく、食欲のない朝にも食べられる、栄養満点のお粥。「えっ、はちみつ?」と驚かれるかもしれませんが、違和感ない味でした。あったかい朝ごはん。寒くなりますので、風邪をひかないようにカラダを温めてくださいね♪<<材料>> チンしてこんがりモーニングカップ1個分豆乳・・・100ml......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪