太巻きみたいなお菓子パン☆節分に作りました レシピあり

太巻きみたいなお菓子パン☆節分に作りました
  1. 1
    おいしそう!

今日は幼稚園でもオニが来るとかで、楽しみにして登園していきました。帰ってくるときにほっぺに涙のあとがないといいけど(笑)節分なので、太巻きをと思ったとき、ぱっと浮かんだのが、パンを太巻きにしたらどうなるだろうという考えでした。んで、作っちゃいました!ちょっとカタチが思ったように行きませんでしたが、白の生地の真ん中に中のイチゴジャムとレーズンを配置できていなかったからかなと思います。味は、ほんのり......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪