冷やしドーナツ☆夏かんのはちみつを使って レシピあり

冷やしドーナツ☆夏かんのはちみつを使って
  1. 1
    おいしそう!

暑い夏、まけるな焼き菓子!!毎日暑いと、焼き菓子ってちょっぴり敬遠されがちですよね。なので、冷やして食べられるようにしてみました(笑)使ったのは、夏かんをはちみつで漬けた「夏かん de Honey」というもの。焼きあがったら、冷蔵庫で冷やします。ちょっとべたつきはありましたが、固くならずやわらかかったです。アイスカフェモカと一緒に並べてみました。子どもたちには牛乳と一緒に出しました☆ちょっと、変......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪