おひとりさま簡単ピザ、ワインやクリスマスに☆30分で手ごねピザ レシピあり

おひとりさま簡単ピザ、ワインやクリスマスに☆30分で手ごねピザ
  1. 17
    おいしそう!

でっかい円を切り分けたピザって、意外に食べにくいですよね。 でももう大丈夫です☆ と言いたくて、作ってみました!(なんのこっちゃw) おひとりさまサイズの丁度良い大きさのピザです。粉から作りますし、具も自分でいろいろアレンジできます。いろいろ安心で、しかも手作りです。 今回のレシピは、スパイスを使いまして、ワインにも合うオトナな味に仕上げてあります。使ったスパイスは「オレガノ」。ト......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪