焼きそばの「おにぎらず」作ってみました♪ レシピあり

焼きそばの「おにぎらず」作ってみました♪
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは。お世話になっております、めろんぱんです。いま話題の「おにぎらず」、今日ちょこっと作ってみました。こんな感じで良いのかわかりませんが、せっかくなので綴っておきます。岡山出身の私でも、焼きそばとご飯を一緒にワンプレートにしちゃったりしていますが、関東ではどうなのでしょうか。焼きそばパンとかあるから、やっぱり特に違和感ないのかな?とりあえず、作ってみた焼きそばの「おにぎらず」、こんな感じで......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪