豆乳と甘酒のスペシャルドリンク☆お口に合うかわかりませんが、お気に入りです♪ レシピあり

豆乳と甘酒のスペシャルドリンク☆お口に合うかわかりませんが、お気に入りです♪
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます。めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪最近はいろいろあって疲れ気味でしたので、オリジナル元気ドリンクを飲んでいました。オリジナルとはいっても簡単なもので、甘酒と豆乳を2:1の割合で混ぜるだけのものです。味は好みがあるので賛否あるかと思いますが、私はこれがお気に入りです。ちなみに、豆乳は無調節のもの、甘酒はアルコールなしのものを使いました。とりあえず、レシピとして綴っておき......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪