豆乳と根野菜でつくる、あったか具だくさんスープ☆朝食スープで食育も♪ レシピあり

豆乳と根野菜でつくる、あったか具だくさんスープ☆朝食スープで食育も♪
  1. 16
    おいしそう!

こんばんは。ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪今朝は、体調のすぐれない家族のため、野菜を煮込んだあったかスープを作ってみました。パパのお弁当を作りながら、コンロのひとつでコトコト煮込んでいたので、時間の割にあまり手間がかかった気がしませんでした。トロトロに煮たスープの味つけは、シンプルに塩・コショウのみ。加えたのは豆乳ですが、牛乳でも構わないと思います。コショウ......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪