ホットケーキミックス(HM)でつくる、かぼちゃの簡単パウンドケーキ☆シナモン模様、ハロウィンのパンプキンスイーツにも♪ レシピあり

ホットケーキミックス(HM)でつくる、かぼちゃの簡単パウンドケーキ☆シナモン模様、ハロウィンのパンプキンスイーツにも♪
  1. 33
    おいしそう!

こんばんは。ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪本日2件目の投稿になります。手軽に使えるホットケーキミックス(HM)で、かぼちゃのパウンドケーキを焼いてみました。卵の泡立て不要です。シナモンシュガーの模様と味がアクセントですが、ちいさなお子さまや苦手なかたはなくても構いません。もしシナモンパウダーしかないときには、それにグラニュー糖を混ぜたものでもokです。手が込......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

お菓子作りだいすき。いまは、我が家のちびっこふたりのために、毎日のおやつやキャラクターのお弁当を作っています。 簡単でも本格味のレシピを中心に提案していきます。ホットケーキミックス(HM)を使ったパンやお菓子、お任せください♪