ちいさなジャックオランタン♪かぼちゃのハロウィンボール☆簡単少ない材料でつくる、ハロウィンのおやつ&キャラ弁当のおかず レシピあり

ちいさなジャックオランタン♪かぼちゃのハロウィンボール☆簡単少ない材料でつくる、ハロウィンのおやつ&キャラ弁当のおかず
  1. 26
    おいしそう!

こんばんは。ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪本日は、ジャック・オ・ランタンを作りました。とはいっても、てのひらの上に数個のるほどにちいちゃい、可愛いやつです☆材料の「ゆでかぼちゃ」は、蒸したものでもレンジ加熱したものでも構いません。ポテトサラダを作るときのじゃがいものように、つぶして使います。はちみつは、砂糖にしてもokですし、もっと甘みを足したいときにはもっ......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪