子どもとつくる、ふわふわサクサク、メロンパン レシピあり

子どもとつくる、ふわふわサクサク、メロンパン
  1. おいしそう!

メロンパンが好きです! 名前にもしているくらいなのです。けれども子ども連れだと、どこどこのお店のが美味しいのよ〜、と聞いてもなかなか行けず。。。おなじ思いのお母さま方もいらっしゃるに違いない!なので、作っちゃいました♪ふわふわで、サクサクが理想なので、甘ったるくなくて美味しい感じに仕上げました。今回は2歳児の弟と一緒に作りました。まだまだ手先が器用、というわけにはいかず、なんちゃってお手伝いな感じ...

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪