マクロでリストランテの味!秋のトルテリーニ☆ レシピあり

マクロでリストランテの味!秋のトルテリーニ☆
  1. おいしそう!

どうしましょう~~~(笑)^^!!!傑作が出来てしまいましたっ!!!生パスタでトルテリーニを作ってみたかったのですが、マクロビオティックでできるかな・・・とつくってみたら!!!できちゃいました^^;。ハーブを効かせて、身近にある食材で、しかも簡単に!そして全然家庭料理っぽくない、洗練された仕上がりに思わずなってしまったのに驚き@@お客様をおもてなしするのに是非作ってみてほしい一品です。☆ 生パスタ......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。