激ウマびっくり!ガーリック焼き餅の白菜ロール☆ レシピあり

激ウマびっくり!ガーリック焼き餅の白菜ロール☆
  1. 2
    おいしそう!

お正月からどうも余ったお餅を何とかしようと考えていたら、とてもヒット!!!超美味しい!!!と思えるものが出来ました^^。少し多めのオリーブオイルにガーリックと唐辛子、そのオイルで焼いたお餅とぶつ切りおネギにしっかり塩コショウをし、蒸した白菜でまきまき♪♪トマトソースを敷いた上に載せて少し温める程度に煮て、最後にそのトマトソースをかければ出来上がり!オット:「えー!なにこれ!!むっちゃおいしいやん~......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。