アルモンデ!ホッと朝ごパン・レンジで、スクランブルエッグのせトースト レシピあり

アルモンデ!ホッと朝ごパン・レンジで、スクランブルエッグのせトースト
  1. 19
    おいしそう!

食材の買い出しが間に合わない朝は、知恵を絞ります(笑)。 ■レンジで!ふわトロ・スクランブル・エッグのせトースト[材料]食パン 1枚卵 1個玉葱 微塵切りを大さじ1マヨネーズ 小さじ1とろけるスライスチーズ 1枚アーモンド 数粒を砕いて胡椒 [作る]1)耐熱容器に卵を割り入れ、からざを除き、マヨネーズ、玉葱を加えて、さっくり混ぜて、500W30秒。2)さっくり混ぜて、とろけるスライスチーズを、小さ......

過労死予備群さん

過労死予備群さん

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しい!という言葉を使わずに、自分なりに手間をかけて、暮らしを調えていきたいと思っています。食は人と生命を創る、と思うのです。