焼きドーナツ☆ レシピあり

焼きドーナツ☆
  1. 1
    おいしそう!

最近流行ってるよね~ 「揚げないとドーナツじゃない 」 って意地張って、焼きドーナツをドーナツとして認められなかったんだけど でも、、、 「ドーナツの形であらば、ドーナツって名乗りでてよし!」 って認め始めました 偉そうにゴメンなさい ドーナツのあの形かわいいよね 美味しそうやし 近所にも専門店オープンしたし、 ケーキ屋にも最近よく見かける焼きドーナツ 食べたくなったので、作っちゃいました ......

maAmiさん

maAmiさん

作るの食べるの大スキ★人に感動と喜びを与える仕事がしたくて、パティスリーの世界へ踏み入れ早5年がたちます★今はしたいことをドンドンチャレンジし、出会いを大事に自分の好きなことに没頭していこうと意気込んでいます★美味しいもの!オススメなのも!感動したもの!ドシドシ公開してゆきますので、ヨロシクお願いします★☆