たった3分でビールにぴったり❤︎ホクホク感がたまらない‼︎大学レモンそら豆♡レシピ レシピあり

たった3分でビールにぴったり❤︎ホクホク感がたまらない‼︎大学レモンそら豆♡レシピ
  1. 12
    おいしそう!

栄養士まみ です❤︎ 梅雨に入りましたが、 暑い日も多いですよね〜💦 そんな日はやっぱりビール‼︎笑 飲みたくなっちゃうんですよね〜❤︎ そんな時に、 たった3分で作れちゃう 大学芋風レシピのご紹介♪ そら豆のホクホク感がたまりません♡ では、今日の食材とレシピです! 空豆(ソラマメ)の栄養と効能 体の細胞を活性に動かす原動力 のなる ビタミンB1 が、 糖質の代謝を促進してエネルギー源に して......

栄養士まみさん

栄養士まみさん

2児の栄養士ママ。毎日旬の食材の栄養と効果効能を交えながら、少しでも多くの方に「食」への興味を持っていただけるレシピをご紹介! 一人でも多くの方に「美味しい~!」を☆ ネクストフーディスト1期生 2022 暮らしニスタプレミア 就任 *レシピブログ・公式LINE掲載 *企業へのレシピ提供 *ラジオ出演・レシピ紹介 *主婦の友社 暮らしニスタ・公式LINE掲載