骨粗しょう症予防に!鮮やかな茶巾むすびいり❤︎娘ちゃん弁当❤︎【小松菜とレーズンの塩ナムル】 レシピあり

骨粗しょう症予防に!鮮やかな茶巾むすびいり❤︎娘ちゃん弁当❤︎【小松菜とレーズンの塩ナムル】
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます、栄養士まみ です❤︎ ひなまつりも日曜日ということで、色鮮やかな茶巾鮭むすびを入れた娘ちゃん弁当のご紹介♪ 「カンカン弁当はやめて」ということで、普通のお弁当に詰めました! 《お弁当献立》 *茶巾鮭むすび * 小松菜とレーズンの塩ナムル (2018.10.15) *豚ロースの塩焼き *明太子パスタ *大根の炊いたん *ハートウインナー *🍎&🍓 小松菜もレーズンの塩ナムルは、......

栄養士まみさん

栄養士まみさん

2児の栄養士ママ。毎日旬の食材の栄養と効果効能を交えながら、少しでも多くの方に「食」への興味を持っていただけるレシピをご紹介! 一人でも多くの方に「美味しい~!」を☆ ネクストフーディスト1期生 2022 暮らしニスタプレミア 就任 *レシピブログ・公式LINE掲載 *企業へのレシピ提供 *ラジオ出演・レシピ紹介 *主婦の友社 暮らしニスタ・公式LINE掲載