【なすがジューシーな夏野菜のチキンラタトゥイユ】鶏むねつくおきレシピ☆ レシピあり

【なすがジューシーな夏野菜のチキンラタトゥイユ】鶏むねつくおきレシピ☆
  1. おいしそう!

今日は節約 ちょこっとレシピ です 最近野菜がお安いですね 私は基本的に野菜を買うときは少なくとも100円以下!と決めています。 でも、一時期、きゅうりが1本80円とか、ピーマン1袋160円とか泣きそうなくらい野菜が高い時期がありました~ あの時期、我が家の食卓は 毎日もやしとお豆腐ばかりで白かった… 今は きゅうり3本98円! ピーマン1袋78円! トマト中6個で198円! パプリカ1個98円......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆