ダイソーのせいろをGETしたよ☆プチプチもやしシューマイ レシピあり

ダイソーのせいろをGETしたよ☆プチプチもやしシューマイ
  1. 1
    おいしそう!

ついに! ダイソーのせいろをGETしました。 去年、ダイエットをしている時にレシピを色々調べていたら〜 ダイソーのせいろで蒸し野菜を食べてダイエットに成功している人がいたんですよ〜 なぁーにぃーー!? (古い) 私も痩せたい! ※蒸し野菜を食べるだけでは痩せません と、猛烈な影響を受けた私はそっこーダイソーに走りました。 しかし、売ってない…。 どこにも、売ってない…。 出先でダイソーがあるた......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆