材料2つ!実家の味☆簡単栄養満点の豚肉とにんにくの茎の炒め物 レシピあり

材料2つ!実家の味☆簡単栄養満点の豚肉とにんにくの茎の炒め物
  1. おいしそう!

今日は実家から受け継いだ、私の大好物メニューをご紹介したいと思います。 材料は ・豚肉 ・にんにくの茎 だけ! 調味料も ・片栗粉 ・酒 ・塩 ・こしょう ・しょうゆ と至ってシンプルなのに、こってりおいしいごはんに合うおかずができちゃいます 秘密はにんにくの茎なのかな?にんにく程ニオイはきつくないけれど、味はバッチリスタミナ風になります にんにくの茎が安売りしている時に是非どうぞ〜 【豚肉と......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆