お土産に頂いたレッドムーンでポテサラ作りました! レシピあり

お土産に頂いたレッドムーンでポテサラ作りました!
  1. おいしそう!

皆さん こんばんは フードコーディネーター&野菜ソムリエ の アミュ〜 です 子育て中・働くママさんの食応援ブログ 『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございます お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか さてさて 昨夜は、先日北海道のお土産で頂いた、レッドムーンを使ってポテトサラダを作りました レッドムーン とっても美味しくって、煮崩れしにくいので、肉じゃがなんかにも合う......

アミュレットさん

アミュレットさん

始めましてアミューです。 ピアノの講師と共に、アミュレットという、お料理教室をしています。 音楽とお料理が、皆さんのアミュレット《お守り》となれば嬉しいです。 ブログでも、毎日のレシピをアップしていますので覗きに来て下さいね。