自家製すりおろしたまねぎドレッシングで作る「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」 レシピあり

自家製すりおろしたまねぎドレッシングで作る「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」
  1. 2
    おいしそう!

こないだのキッチン・ハコで食べてもらって好評だった、トマトとモッツァレラチーズのサラダ。すりおろしたまねぎ、しょうゆ、ハチミツ、バルサミコが入った自家製ドレッシングが、トマトの酸味と淡白なモッツァレラによく合うんです。で、この「自家製すりおろし玉ねぎドレッシング」市販のドレッシングでも充分美味しいんだけど、やっぱり自分で作ったドレッシングのほうが、余計な甘みとか雑味が無いので好き。ちなみに、たまね......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321