カラダに良過ぎる、パセリたっぷりのスパゲッティ レシピあり

カラダに良過ぎる、パセリたっぷりのスパゲッティ
  1. 1
    おいしそう!

パセリってどうしても余っちゃう。そこで、パセリを一気に使えるスパゲッティを考えてみた。作り方。パセリ3束くらいをみじん切りにして、さくらえび(小えび)大さじ1、オリーブオイル大さじ1、しょうゆ小さじ1バター1かけ、すりおろしにんにく少々、あればレモン汁小さじ1を、ボウルに入れてスタンバイ。そんで、表示時間どおりに茹でたスパゲッティと和えて、味をみて塩コショウする。茹で汁をちょっと入れてもいいよね。......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321