ダメなごはんをまじめに撮ってみた・その2「さんま蒲焼き丼」 レシピあり

ダメなごはんをまじめに撮ってみた・その2「さんま蒲焼き丼」
  1. おいしそう!

ダメなごはんをまじめに撮ってみたシリーズ、前回の「シーチキン丼」は、「こういうのを待ってた!」「シーチキンで白飯が食えるやつの気が知れない」「さては、ブログネタ切れしたな」「シーチキンのモニターでもやってるのか?」「こんなんじゃ応援クリックしてやれない」などなど、なかなか好評でした。というわけで今回のダメなごはんをまじめに撮ってみた、その2は、さんま蒲焼き丼。たたいたきゅうりと大葉を千切って混ぜた......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321