いい意味で、見たまんま予想通りの味!「モヤたま2」 レシピあり

いい意味で、見たまんま予想通りの味!「モヤたま2」
  1. 1
    おいしそう!

B系(ビンボー系)食材の代表選手、「もやし」。このもやしを使って作ったのが「モヤたま」だったんだけど、こないだ作ったのはこのモヤたまの新バージョン、「モヤたま2」。いい意味で、見たまんま予想通りの味(笑)。うましもやし!作り方はカンタンに決まってる。熱したフライパンに豚バラスライス3枚をひいて、その上に、もやし1/2袋をのっけて、その上から、溶き卵1個分+小麦粉大さじ1の生地を流し込んで、形を整え......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321