骨付き鶏もも肉をオーブン焼いたらウマいに決まってる。 レシピあり

骨付き鶏もも肉をオーブン焼いたらウマいに決まってる。
  1. 2
    おいしそう!

骨付き鶏もも肉をオーブン焼いたらウマいに決まってるよなー。肉のハナマサで買ってきた「4本で398円」の激安鶏もも肉を、にんにく、塩、こしょう、バルサミコ酢、しょうゆ、砂糖、ローズマリー、オリーブオイルなどなど、うちにあった「何かそれっぽいもの」に2〜3時間漬け込んで、200度のオーブンで40分くらい焼いたよ。皮がパリッと中ジューシーで最高でございやした。じゃがいも一緒に焼いちゃってもウマすぎだった......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321