野菜が高いけどこれなら大丈夫な「ミックス野菜炒め」 レシピあり

野菜が高いけどこれなら大丈夫な「ミックス野菜炒め」
  1. 1
    おいしそう!

今、結構お野菜高めなんで、もやし売り場に置いてある、ミックス野菜パックがお買い得かも。もやし、キャベツ、ニラなどなど、たっぷり入ってて100円くらいな感じ。というわけで、2袋買ってきて、チャンプルー的な、ミックス野菜炒めがいいんです。ちょい味濃いめにして、白ごはんドッと食うー。よって満足度100パー。↑白ごはんドッと食う♪野菜が高いけどこれなら大丈夫な「ミックス野菜炒め」材料:2人分スパム 50g......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321